都留本部校・東桂校 吉高理数科判定模試 2022.6.20

こんにちは。都留本部校・東桂校の高根です。

6月も下旬に差し掛かり、どの学校も期末テストが近づいてきていますが、学校の課題は順調に進んでいますか?

教科数が増えると課題も増えると思うので、漏れの無いよう毎日チェックしておきましょう!

しっかり丸付けもしてくださいね


さて、テスト対策期間真っ最中ですが、7月17日()に実施される『吉高理数科判定模試』に関するお知らせです。

対象学年は、中学2・3年生で、実施場所は富士吉田校舎となっております。

現時点で吉高理数科を第一志望に考えている生徒はもちろん、自分の実力を図りたい生徒の皆さんはぜひお申込みください!!

いつもとは違う環境での受験になるので、良い刺激になると思います。

詳しくは下記の画像をご確認ください。

都留校舎・東桂校舎に同様のチラシ・ポスターが掲示されています。


夏期講習生募集中!!