安西校R4-11【公立高校合格速報☆彡】

まずは、受験生のみんな1年間お疲れ様でした!!

⇩安西校の公立高校合格実績です!!⇩

🌸静岡高校🌸

🌸清水東高校🌸

🌸藤枝東高校🌸

🌸静岡東高校🌸

🌸静岡市立高校🌸

🌸城北高校🌸

🌸静岡商業高校🌸

🌸静岡農業高校🌸

🌸駿河総合高校🌸

🌸静岡西高校🌸

※個人が特定されないように、各高校の人数については公表を控えさせていただきます。

本当に、本当に、みんながよくよく頑張ってくれたと思っています。受検当日まで気を抜かず、模試結果に一喜一憂したこともあった。たとえ模試で結果が思わしくなくても、あるいは内申が少し足りなかったとしても、その都度その都度、しっかりと自分と向き合い覚悟を決めて人生の岐路である高校受験に本気で取り組んだ経験値は何物にも代えられません。

ですから、合格不合格ではなく、皆さんが手に入れたものは尊いですよ。きっと受験してから気が張り詰めていた生徒さんもいるでしょう。ある生徒に電話した時には、私自身も喜びのあまり涙を流してしまうほどでした。

私たちがみんなとかかわることができたのは、本当にわずか1年足らずですが、この受験勉強を通じて大きく大きく成長してくれたと思います。

保護者の皆様も私たちに大事なお子さんを託していただき、本当にありがとうございました。

まずは春期講習まできっちりと受講して、4月を迎えましょうね!!そして入学早々の課題テストで高得点を叩き出して、次の3年間のスタートダッシュを決めよう🔥🔥

春期講習説明会も今週19日がラストです!!

まずは☎054-04-1555へお電話ください!!!

 

安西校 田中穂高